イナラハン天然プール〜レンタカーで行くグアムの写真

 

グアム天然プール

 

グアムでレンタカーを借りたなら是非とも行ってみてほしい。

天然プール。

もちろん海なのですが、大きく強い並を天然の岩が壁となってプールのようにおだやかな水たまりを楽しむ事が出来るスポット。

スポンサーリンク

グアムのレンタカー値段

グアムのレンタカーはニッポンレンタカーがわかりやすいかも。

日本語スタッフもいるので安心。

でレンタカーのお値段は

1日(24時間) 6000円程度〜。80ドル+各種保険

最安で1日6500円程度からあります。

グアムのレンタカー料金と借り方返し方おすすめはダラーレンタカー更新しました。

一番安い車種でも2リッターの日産車とかなので島中を移動するのも楽なものです。

燃費のよいタイプが多いので島中走り回っても3日間くらいガソリンは持ちます。

2011-07-30_13-53-32.jpgグアムのレンタカー3日間で190ドル 日本円で16000円程度。(2011年7月)

天然プール グアム島南部

2011-07-30_13-55-37.jpg

ちょっと正確な位置を忘れてしまいましたが4号線でひたすら海沿いを走っていると発見できます。


大きな地図で見る

2011-07-30_13-56-20.jpgイラナハン天然プールの様子。

近くには教会なんかもあります。

南国らしい景観のエリアなのでレンタカーを借りる事が有れば少し遠出してみるといいですよ。